はっぴぃばーすでいとぅみぃー

今日はわたくしmiyuの誕生日でございます~

めでたく16歳になりました!

ミッキーに当日お祝いしてもらいたかった・・・

いやいやHKDLでお祝いしてもらう!!



あと、やっとINができそうです

日にちは10月1日~2日です

もちろんビーマジとスプーキー目当て!

両方のパークを行き来できないのがちょっとくやしいところ・・・

とりあえずINできるのがうれしいです(^o^)/


でわw
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

かおりん

わぁヾ(≧∇≦*)〃お誕生日おめでとうございます!!
というか、16歳って…お若いっ!!(笑)
HKDLでいっぱいお祝いしてもらってきてくださいね☆

スプーキー&びーまじも楽しみですねヾ(≧∇≦*)〃
by かおりん (2011-09-14 12:42) 

さり

こんばんは☆
そしてお誕生日おめでとうございますー(ノ≧∀≦)ノ
かおりんさんと同じく・・16歳ってお若いですねー!!
十代って響きがすばらしいです☆
HKDLでミッキーにいっぱいお祝いしてもらいましょう♪♪

あっ、リンクの件ありがとうございました☆
こちらも貼らせて頂きましたのでー!
これからもよろしくお願いします(●>v<●)
by さり (2011-09-14 23:46) 

Mayu

こーんにちわぁ

miyuちゃん、なかなか遊びにこれなくってごめんね!
WAO!お誕生日だったのね...パチッ★パチッ★パチッ
☆お誕生日おめでとーーー☆
めでたい!めでたいねぇ!
うんうん!エンチャでいぃーーーぱいお祝いしてもらってきてね
テーブルにミッキーがきてくれるように祈ってるからね^人^
by Mayu (2011-09-17 10:25) 

シマリス

お誕生日おめでとうございます!
16歳とはまだまだ若いですね! 
by シマリス (2011-09-18 00:47) 

ユウナ

こんばんにゃ☆

遅くなっちゃったけど・・・miyuちゃんお誕生日おめでとー☆
HKDLで、ミッキーからお祝いしてもらえるといいね♪
無事に、ミッキーがきますよーに!!!

遅くなっちゃったけど、プレートつくったよぉ!!
あれね、あえての背景かえなかったのw

by ユウナ (2011-09-21 22:52) 

miyu

>かおりんさん
返信遅くなって申し訳ありません

ありがとうございます!!
はい!いっぱいお祝いしてもらってきます☆


もちろんTDRも外せないですからね!!
スプーキー&びーまじ楽しみでたまらないです

>さりさん
返信遅くなってすいません

うちとしてはもう16歳か・・・です笑
ミッキーにたっくさんお祝いしてもらってきます(^o^)/

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします☆

>Mayuちゃん
返信遅くなってすいません

ありがとー!!
うんうん、いーっぱいお祝いしてもらってくる!!
ミッキーがきてくれるようにお祈りよろしくね!笑
ほんと来てくれることを願ってる・・・

>シマリスさん
nice!&コメントありがとうございます!!
ありがとうございます☆

>ユウナちゃん

ありがとー☆
いーっぱいお祝いしてもらってくる!!

プレートありがとぉ!喜んでお持ち帰りさせてもらったよ♪
やっぱり!?
絶対あえてだろーなって思ってたよ!

HKDLから帰ってきたらどんなだったかいーっぱい教えてあげるよー☆
by miyu (2011-09-22 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。