7月22日 インレポ [Summer Disney2011]

また更新さぼっちゃってごめんなさーい(ーー;)


それではインレポ!

7月22日 

やっぱりゲートには早く並びたい!ということで、うちともう1人一緒にみんなより先に出発しました~

もちろん朝食もがっつり食べてからの始発のミッキーバスでw

ついてみるとまさかのゲート最前があいてる!?

なので、、、

開園待ち1.png

こんな感じで円陣が見れちゃいました!
なんでもっとズームしなかったかというと・・・
うちはリドに行く予定だったので、かばんは友達に預けてたんです(>_<)
だから首に一眼かけていくならさすがに望遠はきついかなーと思ってシブシブあきらめました・・・

開園待ち2.png

まっ十分こんな感じで撮れたからいいんですが、ミッキーは全滅・・・

ショックでしたよー泣
でもチーデーが目の前でキャストさんいじってたりしてたんでおもしろかったです(^o^)

そして、開園!

うちはちゃっかりデールとハイタッチしてからリドに直行!

ついてみるとなんとミラコ組以外まだ来てなくてゲート組では一番でした>^_^<
走っちゃダメだけど、走っちゃいますよこの時ばかりは(ーー;)

サマシスまではうちはプラザでグリしたり(友達と撮ったんで1ショないです・・・)、ショッピングしたり~でした♪

そして、もちろんサマシスはずぶ濡れ[たらーっ(汗)]
撮影せずに踊りまくりました!!
カッパ着ずに参加したんです笑←3列目ですよ・・・

そのあと、乾かしながらいろいろ歩き回ったり~

ごはんはザンビにて♪
いつもの通りスーベニアカップ買いました!

食べ終わって、次はトレイルの予定だったので向かおうと外に出たらサマシスをやってたので撮影[るんるん]

サマシスチップ1.png

いっぱい撮ったんですが、水を恐れてかなり後ろから撮ったので頭入りすぎ[ふらふら]
もっと前に行けばよかったんですよ・・・

サマシスが終わってミッキーたちが帰るのちょうど見れるじゃん!ということで橋の上から見てたらキャストさんが「このあたりは最後に水かかります!」と、、、

やばい!と思って←この時火山側にもう水が来てたんです・・・
逃げたら私たちがいたところはびしょぬれ[あせあせ(飛び散る汗)]
そこにいた人たちはずぶ濡れでした(゜o゜)
あー、危なかった、危なかった

そしてやっとトレイルに到着!

ミッキーに並んだんですが、なんとみんなが一人すつでいこーよ!って言い出して・・・
予想外の意見だったんでびっくりしましたよ笑
まあ、みんなサインがほしいからだったんですけどね~

この時は2ショにしたんですが、私すっごい笑顔で載せられないのが残念です

トレイル1.png

はじめっからHugもしてくれてやばかったです~

グーフィー1.png

もちろんこちらも行きました~
ミニーちゃんも行きたかったのですが、時間の都合から夜に回しました

そのあとうちともう1人友達とミシカの場所取りへ←正確にはズミ待ちです・・・

そしたらロストにチーデーとマックスが!
もちろん2ショしか撮ってないです[たらーっ(汗)]

んでシェイブアイス食べたり、ショッピングしてたらすぐミシカの時間に~

ちゃんとミシカを見るのはかなり久々だった私~
ミッキーは相変わらず遠かった・・・

ミシカグーフィー1.png

ミシカドナルド1.png

もちろん座り見だったのでこちらの方とタッチできましたよ(^o^)/

ミシカドナルド2.png

可愛いドナに目線いただきました!笑

ミシカプルート1.png

プルートも目線らしきのをくれました!

ミシカミッキー1.png

ミッキーーーーー!!!
何投げてくれたの!?(笑)

ミシカミニー1.png

そしてミシカで一番の写真です(^^♪
おおげさじゃないですよ笑
横にいた友達も「ぜったいあれmiyuに向かって手振ってたよ!!」って言ってくれましたもん
いや、どちらかといえばカメラか??笑
そんなことはどーでもいいんです!!こっちを向いてくれたのには変わりない!ということでw

そのかわりミッキーが近くに来たときは全然撮れませんでした~orz

ミシカ後は・・・

ミッキーグリ1.png

盗撮!

そのあとは初のトレイル1ショ

ミニーグリ1.png

スカートもちとか可愛すぎィーーー!!
今度はアップ頼も♪
あの、みなさんに質問なんですが、アップのときってどんな感じで撮ってますか??
私、いままでアップ頼んだことなくて←いや、いつも焦ってしまうんです

ショッピング、夜ご飯、その他もろもろしてたら、あっという間にズミの時間


ファンタズミック1.png

ファンタズミック2.png

500mmのズームレンズほしいよ!!
クリオネちゃん、最後のミキミニをズームで撮りたい!!
どうにか安くならないかしら??笑

ズミ後はアトラク三昧!!
インディー、センター乗りました
もちろんFP(ーー;)

景色1.png

なんかみんなが撮りだしたのでうちも!

景色2.png

景色3.png

ハーバーにうつっててきれいだわ~

4景色.png

だれもいないミラコ下!
みんなで記念写真も~

景色5.png

今はマジカルハットが出現してるアクアスフィア
きれいですね~

ホテルに帰って2日目終了!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。