7月23日 インレポ [Summer Disney2011]

今日はもちろ台風の影響で休校でした
私は今週、一度も学校に行かないことになっちゃいました(笑)←応援団はのぞいて!
日曜は文化祭だったんで、火曜は振休。
そして明日からはむふふ・・・また更新します♪

それではとーっても昔になっちゃいましたが、夏イベのインレポです

まずはランドにIN!
そして、アトラク三昧!
ビックサンダーは2連続しちゃいました♪
そして、ワンマンの抽選に(^o^)/
そしたらそしたらなんと、前から3列目が当たっちゃったのです
だけど、これには悲しい結末が・・・あとで出てきます・・・

そしてシーへ移動

キッズの彼に会いに、私だけ並びに行きました←ほかの友達はShoppig!

ミッキーグリ2.png

ミッキーグリ3.png

1ショをもらっちゃいました!

そのあとは、いろいろあり・・・
1回目のテーブルに並びに行って、うちともう一人の友達が海底へごはん買いにいきました

そしたら
プルートグリ1.png
プルートにあえました♪
ドナはいなくてまだあったことないので、次こそ会いたいわぁ

ごはん食べたら、うちはトレイルへ

ミッキーグリ4.png

お初の1ショ
すっごいテンション高くて、めっちゃ楽しかったです

そのあとはプラザに行くと、
ドナがグリしてて、1ショ大会開いてくれました♪

ドナルドグリ1.png

帽子も笛も持ってくれてる!!
感激です
かなり人が多くて、こっち向いてくれないかなーって思って持前の大声で呼びました(笑)

友達と3ショも撮れて大満足

デイジーとも3ショ撮れました

プラザデイジー1.png

そして、彼が走ってきました!!笑

プラザミッキー1.png

このミッキーめちゃくちゃ勢いよく走ってくるのでびっくりでした^^;

そして待ち待ったテーブルは・・・

テーブル1.png

こんな良席で見れました♪
最前のドセンです
うれしさ半端なかったです
ミキたちの足音はバンバン聞こえるし←興奮しすぎて、写真はだめだめ(ーー;)

一番気合いを入れて望遠で撮った船長さん!!

テーブルミッキー2.png

テーブルミッキー3.png

テーブルミッキー4.png

これだけは結構いいお写真が撮れたと自分では思ってます

そして、ついに頬杖が見れました>w<
可愛すぎてやばかったです
この瞬間が撮れたのもずっと連写してたおかげ♪

テーブルチデ1.png

テーブルドナ1.png

これはお気に入りのドナちゃんです

テーブルドナ2.png

テーブルデイジー1.png

テーブルプルート1.png

2回目にしてちゃんと撮ろうと思っていたこのシーン。
白目にやられちゃいました

テーブルグーフィー1.png

テーブルミニー1.png

テーブルミッキー5.png

今回ミッキーがほぼぶれてたりで全滅でした・・・
テーブルってミッキー出てても動きすぎて撮りにくい・・・
どうしたらいいの??と思ってます

テーブルミッキー6.png

笑うミッキー。

そして、テーブルが終わり、いまさらながらに思うこと・・・
なぜだれも時間を見なかった??←ほんとに悲しい結末です

時間を知らない私たちはFPでTOTにのろうと並んでました
そしたらワンマンって何時だっけ??てか今何時??という思いが私の中に・・・
うちともう2人の友達はなんとしてでもワンマンが見たかったのでダッシュで出て、ダッシュでシーのエントランスへ向かいました
そして気づいたのです
その3人の誰ひとりとしてパスポートを持っていなかったということ
とりあえずランドの再入園口まで行き、ほかのメンバーを待っていました
そのときすでにワンマンは始まっており、幻の3列目となってしまいました
10分後くらいにほかのメンバーも到着し、ダメ元で会場に行ってみよ!となって行ってみると、
なんと優しいキャストさんが「端っこのお席になってしまいますが、よろしいですか??」といってくださって・・・

ワンマン1.png

ワンマン2.png

これ3列目で見たかったわー

次のインでは1列目を当ててやる!と意気込んだmiyuでした

Eパレは城前2列目で見てきました

Eパレ1.png

Eパレ2.png

やっぱあたらしいフロートはすごいです
写真できれいに写ってて感動(>_<)

Eパレ3.png

そしてそして、画質は悪いですが、奇跡のショット!!
こうなった瞬間フラッシュの嵐でしたよ
うちはずっとドナデジのほうにカメラ向けてて、何かやらないかなーと思っていたら、やってくれました♪

これでワンマンの悔しさもちょっとは抜けたのかな??笑

そのあとダッシュでミトミへ

ミッキーグリ5.png

そして、またウィリー
ちょーテンション低くて、子供には優しいのにうちらにはプイ!みたいな感じでした(;O;)
最後にやってくれたね~^^;


ランドホテル1.png

そしてさようならTDR

夜行バスにて帰宅



これにてインレポ終了!
長々とお付き合いありがとうございました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。