報告 [HKDL]


宿題にかなり追われてるMiyu・・・
毎年終わるのか!?と不思議に思うんですが、いつも何とかして終わらせてます(笑)
今年は研究とかしなくちゃダメなんで大変です

今日は4月あたりにちらほら出していたHKDLのことについて~

とりあえず、来月に行きます!!笑

日程は9月22日~25日

いやあ。これホテルとか予約したの、6月くらいなんですがまだハロウィンのイベント始まる日とか限定イベントやってる日がいつかわからないのにもかかわらず、毎年の傾向から行くとこの日くらいかなって予約した日がなんと!!

ドンぴしゃでハロイベ初日!!しかも滞在する日はずっと限定イベントの日っていう

ほんと最近発表されたんですが、びっくりしましたよ(ー_ー)!!

学校は2日も休むなんて言いたくないんですが、、、、
落ちこぼれなのに休んじゃう私。大丈夫なんだろうか??

勉強がんばろう、Miyu。

それは置いといて、、、、

パークにインするのが丸3日と着いた日も散策程度って感じで、チケットをどうしようかと考えていたら2dayまでしかHKDLはないのでなんと年パを買うほうがお得!ということに気づき、なんと購入しちゃいました!(^^)!
まあ、うちのケチケチ両親はシルバーしか買ってくれなかったけど、いろいろ特典付いてるから超お得!!

まさかHKDLの年パサーになるなんて[ぴかぴか(新しい)]
しかもTDRを抜かして(笑)

安いからなんですよ、あくまでも。

楽しみになってきました~HKDL。

あ、あとうちの誕生日が近いのでケーキカットもキャラとやってきます!!
ミッキーがいいけど、ケーキカットができるならいっそ誰でも!!
エンチャのコスも気になるところなんですがー・・・

頑張って英語話せるようにならなきゃ自分!
1ショ頼まないとダメなんだし(笑)

そーいや、HKDLってガイドブックにもろくに載ってないし、公式HPの情報入ってくるのも遅いし、どこで情報を得たらいいの??って感じです

誰かHKDLのおすすめ情報とかあれば教えてくださーい(ーー;)
お願いしますm(__)m
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

シマリス

海外パークは一度も行った事がないので、
羨ましいです!
ハロウィーンは楽しそうですね!  
by シマリス (2011-08-27 01:40) 

まりあんぬ

みゆちゃーん!久しぶり!!
先にちょっとご報告しとくね!
私ブログ辞めちゃったからリンクはずしてもらえると嬉しいな(ノд<。)゜。
ブログは辞めちゃったけどまたちょこちょこ遊びにくるね♪



香港行く日決まったんだね!
年パいいなぁ。私も次いったら作るよ^^
香港のワンショは何も言わなくてもカメラむければポーズしてくれるから大丈夫だよ♪
情報は香港の年パサーの人のブログとかみるといいよ☆
あとエンチャのコスはミキはノーマルでデイジーがエプロンで、犬がコックだったよ!
by まりあんぬ (2011-08-27 08:04) 

かおりん

おはようございます☆

先日はMyブログに遊びに来てコメントまでいただいて(≧∀≦)ありがとうございました!!

わー!!HKDL行かれるんですね!!いいなぁいいなぁ!!
海外パークはまだ行ったことないです…
しかもどんぴしゃでハロイベ初日なんて!!
しかも年パス持ちになられたなんて!!Σ(°Д°;)
たっくさん楽しんで来てくださいね~☆ヾ(≧∇≦*)〃
そしてレポ楽しみにしてます☆

海外パークだと英語がネックですよねorz
私もいつか海外パーク行くときのために(目的がそれです笑)また英語勉強しようかなぁと思いはじめてます☆

また遊びに来ますー!!
by かおりん (2011-09-02 08:09) 

Mayu

こんばんわぁ〜

miyuちゃん、なかなか遊びにこれなくってごめんね←

そっか...そっか...ハロにHKDL行く!って言ってたもんね
WAO!22日からなんだ!!!
今年のHKDLヘッドレスホースマン超ー怖そーじゃない?!
Mayuはゴーストとの追っかけっこまっちゃ楽しみ♪
ハロ行くの初めてだからmiyuちゃんのレポ
参考にさせてもらうからお願いしますね!

by Mayu (2011-09-03 22:46) 

koumam

HKDLのハロウィーンは楽しいらしいのではじけてきちゃってください!!
学校は2日程度なら大丈夫ですよ~!
うちの息子8日ぐらい休むし(^^;)
エンチャのバースデイプランやってる方いらっしゃったけど
楽しそうでしたよ~HKDLの情報は確かに少ない。行ってる方多いんだけどね(><)
by koumam (2011-09-04 08:24) 

miyu

>シマリスさん
返信遅くなって申し訳ありません。。。
nice!&コメントありがとうございます!!

海外パークはグリがとってもたのしいですよ!
チデもペアだし(^^)
香港は近いのでぜひ行ってみてください♪



>まりあんぬちゃん
返信遅くなって申し訳ありません。。。
コメントありがとうございます!!

ぜひぜひ年パ作って!
んで一緒に誕生日インパしよ!
なるほど・・・言わなくても1ショはもらえるんだね(^^♪
教えてくれてありがとー!!
じゃあ、ブログチェックして見る(^o^)/
まりあんぬちゃんの分もミッキーにお祝いしてもらってくるね(^^)



>Mayuちゃん
返信遅くなって申し訳ありません。。。
コメントありがとうございます!!

全然いいよーうちも新学期であんまり行けないかもしれないから・・・

そうなんだよ~
うちもまさか初日なんて思ってなかったからびっくりしたわw
うんうん!超ー怖そーだよね・・・
うちもうちも!追っかけっこ楽しみだわ♪
香港が一番ハロ怖いらしいからね~
じゃあ、頑張ってレポするわぁw
香港のハロ、楽しみだね!



>koumamさん
返信遅くなって申し訳ありません。。。
nice!&コメントありがとうございます!!

そうなんですよね~
でもそれ以上に怖そーで(ー_ー)!!
息子さんそんなに休んじゃうんですね!
まあ、そりゃWDW&DCLじゃ休みますよね(^^)
うちの高校は休んだら成績引かれちゃうんで気軽に休めなくて・・・
そうなんです!言ってる方多い割に情報少なくて(>_<)
一か八かで行ってきます(笑)

by miyu (2011-09-05 20:38) 

miyu

>時雨さん
nice!ありがとうございます!!
by miyu (2011-09-07 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月21日 インレポSea10周年☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。