7月21日 インレポ [Summer Disney2011]

今日からインレポ始めますっっ
放置、更新まったりですが、頑張っていきますっっ

いろいろと行く前にしおり作ったり~お揃なことしてみたり~で

7月20日 夜行バス出発[ダッシュ(走り出すさま)]

7月21日 ちょっと早めにランド到着!

荷物があったのでウエルカムセンターに行く組と開園待ち組に分かれて、わたしは一応代表者だったのでウエルカムセンターへ~
そしてまさかの8時OPENだったので並んで、OPENしたらすぐにチェックインも済ませて急いで開園待ち組のところに行きました

開園したら、FP組、場所取り組、荷物組に分かれてLet’s Go!

わたしはもちろん場所取り組だったのですが、めちゃくちゃ激走しちゃって友達を置き去りにww

まあ、わたしの激走のおかげでナミナミナは正面2列目でした>w<

記念写真2.png

これは友達の写真撮ったんですが、やっぱり一眼持ってると驚かれるんですが、行く前に言っといたら全然ふつうで逆に撮った写真頂戴ね!と言われた笑

ナミナミナ1.png

そしてナミナミナ鑑賞

そのあとは並ぶの覚悟でミッキーの家へ[ダッシュ(走り出すさま)]

予想通り、1時間ほど並びました♪

初めにカップルが入ってその次がうちらだったのでこれは最終組ではないか~残念と思っていたら、ムービーバーンに入って後ろを見るとだれもいない!久しぶりの最終組じゃん!と一人で興奮ww
ドアの前に立った時点で気づけよ自分って感じだったんですがー・・・
どのミッキーだか気になって仕方がなかったんです笑

まずは6人で台紙と手持ち(私のカメラ)で撮影~

そしておしゃべりではみんなでお揃いのマニキュアを塗っていったのでミッキーに見せたら、

ミッキー:「すごーい!パチパチ☆拍手」

キャストさん:「ミッキーもやってほしいね~」

友達:「塗ってあげようか」

ミッキーが手を出してきた
どうやって塗るのか不思議そうにしてる・・・

うちら6人みんな大爆笑!


そして、、、うち:「ミッキー、一人のお写真撮らせてもらってもいい??」

ミッキー:「OK!いいよ!」

ミッキーグリ1.png

友達:「ミッキー、こっちも!」

ちょいヲタの子がケータイで[カメラ]

うちら6人:「それじゃ、ミッキーばいばーい」

ミッキー:「ばいばーい」

うちらが帰っていくときも自分の手を見ててすごく不思議そうにしている姿がめちゃくちゃ可愛かったです[揺れるハート]

久しぶりの最終組、楽しかったです!!

ホクホクグリを終えた後は、1回目のヒートまであと数分だったので急いで城前へ向かうと・・・

ドナルドヒート1.png

ドナちゃんでした~

すーばらしく遠いところから見て、おちびの私には撮影は到底無理でした[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は城前地蔵の日だったのでドナちゃんが終わると城前から出ていく人たちを抜いて抜いて・・・
かなり前のほうまで来ました~

そのあとはお昼ご飯にパイレーツロール食べたら、すぐ2回目が来ました!

ヒートグーフィー1.png

2回目はマックス!

写真は少し撮って肉眼で楽しみました(^o^)

3回目までは少し時間があるので
2人ずつ交代でどっか行ったりしてました

うちは、

デイジーグリ1.png

こんなかわいいデイジーとグリしたり、

ミッキーグリ2.png

初めてエントミッキーの1ショ撮ったりしてました[揺れるハート]

エントミッキーではまたマニキュアのこと言われて自分でぬったの?とか聞かれて、塗ってもらった友達と一緒に並んでたので、あの子に塗ってもらったんだよ♪って言ったりで・・・

うちら2人の前で交代したんですが、交代して帰ってくるときもすっごい走ってきてテンションMAXだったので久しぶりにいい子に出会いました♪
ただ1ショがちょっと失敗しちゃって、、、

なんだかんだですぐに3回目!

ヒートミッキー1.png

私にとって、大本命のミッキー☆

出てきていきなり望遠鏡のぞいてたり、めちゃくちゃかっこよかったです!!

ヒートミッキー2.png

真ん中で見てたのでいっぱい打たれました笑

10分弱が一瞬で終わっちゃって、肉眼で見たかったわ~と思いながら終了・・・

そのあとは写真見たり、ジュビ見たり、、、

ジュビミッキー.png

ちっちゃい私が座って撮れたにしては頑張った!!

そして、4回目はもちろん、、、

ヒートミニー1.png

ミニーちゃん!!

いっぱい写真撮るぞー!とかって思ってたのに、途中でカメラが動かなくなっちゃって肉眼で楽しみました(泣)
めっちゃ可愛いポーズとかしてたのに、、、

まあ、うちのカメラさんはヒート終わって片づけてるときにバッテリー抜いたりとかしたら、元のように戻ったのでよかったのはよかったんですがー、、、

そのあとはFPでスプラッシュ乗って、Shopping~

そして、ミニーオーミニーの最終回の列へ~

この時点で5組目くらいでまだ前の回が入場してなかったのでしばらく待機してから夜ご飯買いに行ったり、買い物行ったりしてたらすぐ入場!

入場してみると、真ん中ブロックの2列目があいてたのでそこに6人1列で>^_^<

ミニーオーミニー1.png

うちはみんなが譲ってくれてなんと真ん中で見せてもらいました[もうやだ~(悲しい顔)]
みんなにほんと感謝感謝です(泣)
そのかわり写真頂戴ね!と言われたのは当然ですがー・・・

ミニーオーミニー2.png

みんなで踊ってるときのドナちゃんが可愛くて、おもわずカメラを手に(笑)

ミニーオーミニー3.png

やっぱり夜の回はミキミニのチューが多かったように思います・・・笑

ミニミニをこんな良席で見たことがなかったので今回見れてよかったです(^o^)
まあ、いつもよりすいてたので待つのも少なかったと思うんですが、、、

記念写真1.png

帰りのモノレールの中で~

この日はまだ1日目なのでそんなに疲れてないですが、次の日の夜撮ったものはみんなすっごい疲れてます(笑)

疲れてるのに、ボンボ行って、ホテル帰りました!

ホテル帰ってお風呂入る順番とかベッドの位置とかじゃんけんしたりして・・・
早く寝ろよ!って感じですよね(ーー;)

1日目終了!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Mayu

こんばんわ
INレポお疲れさま〜
地元友達とのIN、格別な楽しさあるよね
去年までは夜行で行ったりしてたけど
進学校(の中でMayuは落ちこぼれだけどね(笑)なんで
高2になると塾やら忙しくなって予定合わなくなちゃってさっ><
行ける間にがっつり行っておいた方がいいよぉ〜♪

ヒート、徐々に城前近くに行けたみたいで良かったね!
うへぇーw ミキからのズッキューン痺れるねww

by Mayu (2011-08-24 00:13) 

miyu

>Mayuちゃん
コメントありがとー☆

そうなんだよねー違う楽しみ方ができるんだよね
今回は結構すいてたのもあるけどショーパレも見れたしうちとしては大満足>^_^<
そっかうちらは大学もそのまま行けちゃうのもあって来年の夏もこのメンツで行こうってなってるわww
来年も再来年もガッツリ行ってる気がするわ~


そうそう。なんかヒートは初参戦といってもおかしくないくらいであんまりシステムとか知らない状態でいったら、徐々に前につめれちゃってびっくりしたわww
やばいよねーwミキからズッキューン!
by miyu (2011-08-25 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとうございます報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。