今日から新学期! [日記]

今日は始業式でした[わーい(嬉しい顔)]
私は高1なので昨日の入学式からクラスはわかってたのですが・・・

前にも一度書いたと思うんですが、私が行っている学校は3コースに分かれてます[ダッシュ(走り出すさま)]
私はサイエンスのコースで、人数が少ないので1クラスしかないんです[もうやだ~(悲しい顔)]
もともと中学のコース的には(進学コースみたいなのだったので)高校では大学受験のコースにいくのがほとんどなんです…だからほとんどの友達はそのコースに行っちゃって…
うちのコースにも友達はいるのでいいんですが、なーんか悲しい感じです[もうやだ~(悲しい顔)]
私は受験をもう一度するのはちょっと・・・って思ったし、理科も好きだったのでサイエンスのコースにしました[わーい(嬉しい顔)]
しかしうちのクラス、人数が少ないのは知ってたけどまさか女子が9人しかいないなんて思ってなかったんですよ[がく~(落胆した顔)]
んでしかも男子はまさかの27人。
どうなってるんですか[exclamation&question]ほんとに男子まみれで…
うちの学校共学ですよ[exclamation×2][exclamation×2]
ほんとに席替えがいやでたまらないmiyuです[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ悲しい話題はおいといて、
サイエンスのコースは国際関係に結構、力を入れていてサイエンスフェアとかに参加したりします[ダッシュ(走り出すさま)]いろんな国に行けるのはとってもうれしいですね[わーい(嬉しい顔)]
そして4月末ごろに短期留学生がやってきます[るんるん](派遣だけじゃなく、受け入れもよくあるんですww)
ホストファミリーをやることになりました[exclamation×2]
どんな子がくるのか楽しみです[るんるん]

今日はイースター[ぴかぴか(新しい)]
楽しみですね~私は少しずつ再開に向かってくれたらいいと思います[わーい(嬉しい顔)]
イースター.png

それでも来週にひかえているランドの開園記念日はどうなるのですかね??
それまでに再開するのか、まったく検討がつかないですね[ふらふら]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Mayu

こんにちわぁ

リンク貼らせていただきました
これから仲良くお喋りしてくださいね♪
あんな愚ブログでよければ...リンクの件大丈夫です

わぉww 比率がぁぁぁーーー
中学から女子校なので想像できない...
お互いに高校生活楽しみましょうね

パーク再開、楽しみすぎます☆
by Mayu (2011-04-09 13:34) 

miyu

>Mayuさん
ご訪問&コメントありがとうございます!!
はい!よろしくお願いします(*^^)v
いぇいぇ、Mayuさんのブログはとっても楽しいですよ!
いつも楽しませてもらってます♪
リンク、貼らせてもらいます!

女子校なんですね~☆
高校生活、enjoyしましょう!

パーク再開は首をながーくして待つしかないですね(^O^)



by miyu (2011-04-09 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。