気づけばもう4月・・・ [Disney]

気づけばもう4月ですね~
今頃本当ならランドにインしてイースターを満喫してた頃でしょう・・・
なんかほんと悲しいです(;O;)
でもそのかわりハロウィンに予定してた香港ディズニーに東京に行けないんだから早く行こうかという話が家族で出ているので高校の予定が出たらみんなでスケジュール帳とにらめっこです[わーい(嬉しい顔)]
楽しみ楽しみ[るんるん]
それからさっきママと話してました・・・年パの話を・・・
年パの値段的に何度行ったら損しないのかとか、買うんだったら交通費もかかるんだし、ランドかシーの単パだけだよとか・・・でも今年はシー10thだし買うならシーでしょとなり、でもランドにもインしたいんだったら3回に1回とかだけどいいの?とか・・・
でもとりあえずパパに話してみよう!となりました[わーい(嬉しい顔)]
やっぱ買うならストアとかで引き換え券買っとく方がいいですよね??4月23日までに。
その引換券って4月23日すぎて本物の年パスに引き換えに行っても大丈夫なんですかね??
やっぱ期限とかあるんでしょうか??

なんか質問ばっかになってしまいましたね[たらーっ(汗)]
では今日の一枚[カメラ]

日の出.png

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

シマリス

値上げ前に買っておいてその後は期限内に引き換えなら大丈夫です。
だだ、この夏の計画停電とかあるし、今回の休園期間中の年パスの
対処がどうなるのか?とかあるので、その動向を見ながら、わが家は
年パスを更新する時期を考えます。 
by シマリス (2011-04-05 20:11) 

koumam

HKDLいいですね~!私も息子の予定出たら、ちょっと考えようかな~
なんて思ってます(^^)
年パスいいですね~☆回数行くなら遠方でも年パスの方が
お得ですよね♪
by koumam (2011-04-06 07:45) 

miyu

>シマリスさん
nice!&コメントありがとうございます!!
なるほど・・・ありがとうございます!!
やはりそうですよね・・・
なんらかの対応はあるようですが、まだわからないですもんね(>_<)

>koumamさん
nice!&コメントありがとうございます!!
HKDL行ったことないのでキャラ三昧が楽しみです♪
やっぱ中学、高校となると学校の予定が優先ですもんね~
自分もそれのせいで予定を立てるのが大変です(^_^;)
年パス、遠方でもお得ですもんね!(^^)!
今年は回数行くつもりなので検討ですヽ(^o^)丿
by miyu (2011-04-06 17:14) 

Mayu

こんばんわ

こちらでは初めましてです♪
今日はMy-blogにご訪問&コメントありがとうございました
早速遊びに伺いました

うっほっほ!miyuさんとは歳も近そーですし...
ひょっとして遠方組でいらっしゃいますか?!
勝手に親近感!親近感!もっちゃいましたww
HKDL行かれるんですね!
いいなぁ〜!羨ましいです!
mayuなんて帰ってきてから未だ一ヶ月も経ってないけど
行きたくて仕方ない病、発症しております(笑
今からmiyuさんのレポ、楽しみにしてますからぁ〜♪

よろしければリンクいかがでしょうか?!
これからいっぱいお喋りさせていただけたら嬉しいです☆

長々になってすみません 

by Mayu (2011-04-07 21:28) 

miyu

>Mayuさん
早速のご訪問&コメントありがとうございます!!

うちが1つ年下ですね~
はい!遠方組です!かなり遠いので(車で8時間ほど…)インするのが大変です(^_^;)
HKDL行きますよ~ヽ(^o^)丿
もう行きたい病が発症しちゃってますか…(笑)
それはうちも大変かも(@_@;)
大したレポはできませんが、一応楽しみにしといてくださいね♪

リンク、大歓迎です!!!
それじゃあうちもリンクさせてもらっていいですか!?
そうですね♪これからいっぱいお喋りしましょう!(^^)!
うちも嬉しいです(*^^)v


by miyu (2011-04-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トゥーンにて。今日から新学期! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。