これからのイン!! [日記]

実はウチの学校、中3の修学旅行がオーストラリア研修でして・・・
11月19日~12月4日までなんですが、ずーっとホームステイなんですよ[がく~(落胆した顔)]
わたしとしてはこれまでの積み立て金でディズニーに行きたいです[もうやだ~(悲しい顔)]
ミラコスタに何泊泊まれることか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

というわたしにとって悪夢なものがありまして、テストが早いんです[バッド(下向き矢印)]
なのでまた更新停止が約一カ月ほどになります[たらーっ(汗)]
ショック極まりないです・・・

でもその研修のあとにお休みが2日間あるのでもしかしたらクリスマスインが
できるかもしれないです[るんるん]
たぶん決まるのは帰国してからだと思うんですが、頑張って親を説得したいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてそして気になっているのが、「シェフ・ドナルド」とフィルハーマジックの客室です[exclamation×2]
なんとかして泊まりたいんですが、やっぱりクリスマスも行っては無理かなーと思っていて[ふらふら]
しかも春のインも計画済みなので、やっぱりどちらかにしぼらなきゃいけないんですよね[たらーっ(汗)]
どうしよう・・・クリスマスウィッシュ行きたい[もうやだ~(悲しい顔)]
フィルハーマジックのお部屋も泊まりたい・・・

迷うところです[あせあせ(飛び散る汗)]
それよりも親が連れて行ってくれるかわからないんですけどね[バッド(下向き矢印)]

そして春のイン[exclamation×2]
未成年だけでいくのでおそらくツアーで行くとおもうんですが、
4人部屋だとオフィシャルとディズニーホテルがあまり変わらないことがわかり、
なんと、
ディズニーランドホテル[ぴかぴか(新しい)]
になりそうなんです[わーい(嬉しい顔)]

まだ春のパンフレットが出てないんで詳しくはわからないんですが、今からドキドキです[揺れるハート]
そして行く友達がわたしに近いくらいのヲタでして、2人してディズニー話ばかり
してるんです[わーい(嬉しい顔)]
あとの2人は今回が初の子と3回目の子なので、精一杯楽しめるプランを立てようね[るんるん]とヲタの子と話してます[ダッシュ(走り出すさま)]
っていってもヲタが2人いるのでショーグリメインになるんですけどねー[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

きゅんちゃん

修学旅行がオーストラリアとはうらやましい!!
ホームステイ大変そうですが貴重な体験なので楽しんできてくださいね!
クリスマスイン、できるといいですね~☆
冬から春にかけて魅力的なイベント満載だから困っちゃいますね(笑)
春のお友だちとのイン、計画を考えるだけでもワクワクしそう♪
by きゅんちゃん (2010-10-15 12:28) 

miyu

>きゅんちゃんさん
nice!&コメントありがとうございます!!
ホームステイ、貴重なんですけどね・・・(;O;)
ほんとイベントありすぎて困っちゃいますよね・・・
それも期間限定というのがネックでして(笑)
もう今からワックワクです!(^^)!
by miyu (2010-10-15 17:17) 

koumam

ホームステイ絶対いい経験になるので~是非楽しんで
色んな経験してきてくださいね~(^^)
春のお友達とのインはディズニーランドホテルなんですね~☆
ランドホテルは可愛いから女の子同士で泊まるの楽しそうです!
色々計画するの楽しいですよね(@^^@)
by koumam (2010-10-15 19:39) 

たかひろ

オーストラリアでホームステイですか。
すごいですね。
僕は「シェフ・ドナルド」には行く予定です。
2月のアンバ宿泊予約と同時に、
「シェフ・ミッキー」を予約してあったので。
楽しみです。
by たかひろ (2010-10-15 22:53) 

oyatu55

修学旅行が海外とは…しかもホームステイなんて凄いですね!!
あちらの美味しいものレポも楽しみにしています♪(←スイマセン^^;)
素敵な旅行になりますように☆

ランドホテルツアーも楽しみですね♪
テストも張り切って乗り切れそうですね~☆
by oyatu55 (2010-10-15 22:57) 

miyu

>koumamさん
いつもnice!&コメントありがとうございます!!
いい経験にはなるんですけどね~(;一_一)
おそらくランドホテルになる・・・状態ですが、
やっぱり初めての子もいるのでディズニーホテルがいいんですよね(*^^)v
ランドホテルはキャラクター満載なんでいいですよね~
みんなキャーキャー言ってると思います(笑)
計画だけでほんとに楽しいです(^O^)
by miyu (2010-10-16 00:43) 

miyu

>たかひろさん
nice!&コメントありがとうございます!!
ホームステイ、私にとっては地獄でございます(;O;)
「シェフ・ドナルド」行かれるんですね~(>_<)
レポ、楽しみにしてます♪
by miyu (2010-10-16 00:49) 

miyu

>oyatu55さん
いつもnice!&コメントありがとうございます!!
海外なのはうれしいんですがね・・・(^_^;)
美味しいものレポ、楽しみにしててくださいね(笑)
わたしも素敵な旅行になるとうれしいんですが・・・

毎日毎日この話ばかりしているので楽しみでたまらないです♪
by miyu (2010-10-16 00:53) 

シマリス

修学旅行が海外とは素晴らしいですね!
シェフミが期間限定でどのようになるのか楽しみですね。  
by シマリス (2010-10-17 07:24) 

miyu

>シマリスさん
いつもnice!&コメントありがとうございます!!
海外なのはいいんですけどね~ホームステイがちょっと・・・(>_<)
わたしはすごく楽しみでございます~!(^^)!
by miyu (2010-10-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。