復活!! [Disney Halloween 2010]

やっとブログ復活です[わーい(嬉しい顔)]
テストは、、、、でした[ふらふら]
また期末テストがちょうど一カ月でやってきます[あせあせ(飛び散る汗)]
それにはちょっと理由があるんですが、またお話します[exclamation×2]


ハロウィンインから1か月すぎちゃいましたが、これから急ピッチで進めたいと思います[ふらふら]

<その3>


せんす.png
↑このシーン自分で撮りたかったよ・・・

ミッキー&ドナルド.png
↑後ろのドナちゃんかわいい・・・[黒ハート]

ミキミニ4.png
↑もうちょっとひっついてほしいなあ[ー(長音記号1)]
と、思ったら、、、

ミキミニ5.png
↑後ろ姿でしたー[るんるん]ミニーちゃんの背中に手をあてているところがポイント[揺れるハート]

グーフィー1.png
↑グーフィー初登場[exclamation×2]
ピエロみたいな帽子がなかなか似合ってます[わーい(嬉しい顔)]

チーデー2.png
↑このコンビのやりとりはおもしろくて、目に止まっちゃいます[目]ミキミニ6.png
↑う~右上のカボチャが気になるww

ミキミニ7.png
↑せっかくチューしてるのに、、、ピントがシンガーさんに[もうやだ~(悲しい顔)]
手を振ってるデールがいるしいいや[ダッシュ(走り出すさま)]

さてさて、これにてマウスカは終了[exclamation×2]
今度は念願のクリスタルロケットに並びにいきました[わーい(嬉しい顔)]
90分待ちでしたが、並びましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
ついにゲットしました[手(チョキ)]
写真はまたの機会、、、

並んでる間にママがMy Friend Duffy の様子を見にいってもらうと、すぐのご案内ということで
ロケットの注文を終えたら直行[ダッシュ(走り出すさま)]
初My Friend Duffyです[揺れるハート]

続きます・・・
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

oyatu55

クリスタルロケットは大人気ですね~☆
無事GETおめでとうございます!!
マウスカレードもniceポジですね♪
ミッキー素敵です!!
by oyatu55 (2010-10-14 23:04) 

miyu

>oyatu55さん
nice!&コメントありがとうございます!!
クリスタルロケット、その日の夕方に見てみたらわたしが買ったやつが
売り切れててびっくりしました~
朝買っといてよかったって本気で思いました(笑)
頑張って走ったかいがあって・・・(^O^)
ほんとこの衣装のミッキーかっこよすぎですヽ(^o^)丿
素敵!!!
by miyu (2010-10-14 23:46) 

miyu

>きゅんきゃんさん
いつもnice!ありがとうございます!!
by miyu (2010-10-15 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。