MY BIRTHDAY!!・・・でした。 [日記]

おとといの12日はMY BIRTHDAYでもあり、まりあんぬさんBIRTHDAYでもあり、香港ディズニーの開園記念日でもありました[わーい(嬉しい顔)]

わたしは12日、買い物三昧してました[ー(長音記号2)]
とりあえず誕生日プレゼントを買ってもらいました[exclamation×2]
ママからはいつもの本盛りだくさんで、司馬遼太郎さんの「龍馬が行く」を全巻[揺れるハート]

パパからはなんと[exclamation×2]
SLT-A55VL.jpg
↑これを買ってもらいました!!

念願の一眼レフです[exclamation×2]
ソニーさん新発売のα55です[exclamation×2]
もううれしくてたまりません[るんるん]
はじめて使うので全然コツとかがわからないんですが、ひとつ聞きたいのが、
ミトミとかシェフミなどの室内できれいに1ショを撮るコツや設定方法[あせあせ(飛び散る汗)]
できれば教えていただきたいです[わーい(嬉しい顔)]

だんだん慣れてきちんと使えるようにはなりたいなぁと思っているんですが[ー(長音記号2)]
今回のインでどれだけ撮れるかが楽しみです[揺れるハート]

そのあと洋服屋さんでジーパンほしいなぁ[ー(長音記号2)]と見ていたら[exclamation×2]
ミッキーのジーパンを見つけちゃって、サイズが大きくても関係ない!!とママに頼んで即買いしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
ほんとにかわいいんで今度写真UPしますね[ダッシュ(走り出すさま)]

あっ。あと、ファンダフルディズニーの会報が届きました[るんるん]
カウントダウンのチケットは、もちろんホテルなんて予約してられないので応募しました[ー(長音記号1)]
クリスマスのパークでもらえるグッズが可愛すぎるのでクリスマスももしかしたらインするかもです[わーい(嬉しい顔)]なんせディズニーホテルが割引ですから!!

でわ今日はこの辺で…
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

oyatu55

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
さらに素敵な一年になりますように☆(@^人^@)

そしてデジイチGET、おめでとうございます~!!!
デジイチの魅力はなんと言っても連写♪
素敵なお写真沢山撮ってくださいませ~☆
by oyatu55 (2010-09-15 06:42) 

koumam

お誕生日おめでとうございます~!
嬉しいプレゼントですね~☆
私もソニー製品にしようかどうしようか悩んでます(笑)
今回のインでたくさん素敵なショット撮ってください(@^^@)
by koumam (2010-09-15 08:43) 

きゅんちゃん

こんにちは!お誕生日おめでとうございます!!
最新のすごくいいカメラを買ってもらえたんですね~
素敵です☆☆☆
これからは写真、撮りまくりですね(笑)
by きゅんちゃん (2010-09-15 12:26) 

miyu

>たかひろさん
nice!ありがとうございます!

>oyatu55さん
nice!&コメントありがとうございます!
やっぱりデジイチは連写なんですね~!(^^)!
私のは、1秒に10枚連写できるみたいなんでメモリいっぱいになるぐらいまで撮りたいとおもいます(笑)

>koumamさん
nice!&コメントありがとうございます!!
ほんと嬉しいプレゼントです~!(^^)!
デジイチは買うのをおすすめしますよ(笑)
たくさん素敵ショットを撮ってきます~

>きゅんちゃんさん
nice!&コメントありがとうございます!!
こんばんは!!
実は結構最新でびっくりしました(^_^;)
どんな写真が撮れるかわからないですが、撮りまくります(笑)
by miyu (2010-09-15 21:37) 

まりあんぬ

15歳ですね!!!
大人な感じ??

一眼レフいいなぁwww
私レンズ欲しいんですよね><

いつか2人で誕生日インしましょうね!!
by まりあんぬ (2010-09-16 19:21) 

miyu

>まりあんぬさん
ちょっと大人に近づいた感があります~

望遠レンズは買ってないんですが、昔持ってたレンズがぴったりだったんで
それを使います~(^O^)

いつか絶対2人で誕生日インしましょう!!
会うのが楽しみです~!(^^)!
by miyu (2010-09-17 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。