やっぱり・・・ [日記]

もう9月に入っちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
宿題は無事おわったんですが、明日復習テストがやってきます[もうやだ~(悲しい顔)]
うちの学校は、文化祭が9月19~20日なんで今めっちゃ練習でたいへんなんでテストどころじゃないです[ふらふら]
中3は演劇なので何もかもやらないといけなくて…中1は展示、中2はダンスだったのでまだできたんですが、なかなか演技というのは難しいものでして[がく~(落胆した顔)]
うちの教室は今大道具でいっぱいで、散らかってます[たらーっ(汗)]

今年のこそは夏ディズニー行きたかったんですが、やっぱり日にちが合いませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
補講、テスト、ニュージーランド…と予定が盛りだくさん[あせあせ(飛び散る汗)]
実はわたし夏ディズニーにほとんど行ったことがないんです[もうやだ~(悲しい顔)]
だから今年こそはずぶ濡れを体験したかったのに行けませんでした[ふらふら]
来年こそは[exclamation×2]と思ってます[わーい(嬉しい顔)]
毎年夏休みはどっかに行ってて、
去年は
CIMG1319.JPG
WDW5.png
無題.png
CIMG1419.JPG
WDW2.png
CIMG1180.JPG
WDW4.png
↑こんな遠いところまでいってました[わーい(嬉しい顔)]
すごく楽しかったんで次はDCL??なんて言ってます(笑)
やっぱり日本とは比べものにならないくらいでしたね[るんるん]
2012年にはDLRに行く予定にしているので楽しみでたまりません[ダッシュ(走り出すさま)]

9月に入ったということはハロウィンインまであと約3週間。
そろそろタイムスケジュールを決めていきたいです[わーい(嬉しい顔)]
毎回のことなんですが、忘れ物をしないように[exclamation×2](笑)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

miyu

>koumamさん
いつもnice!ありがとございます!
by miyu (2010-09-02 21:28) 

まりあんぬ

夏イベは楽しいからもっと行った方が良いと思いますよ♪

もうすぐでハロですね♪

楽しみです♪
by まりあんぬ (2010-09-04 14:45) 

シマリス

海外パークに行っているなんていいですね。
わが家はTDRだけで充分満足しています。
(↑強がりです。(笑))  
by シマリス (2010-09-05 08:28) 

miyu

>しまどっちさん
nice!ありがとうございます!

>まりあんぬさん
コメントありがとうございます!
夏イベ楽しいんですよね…
やっぱ行きたかったです(>_<)来年は絶対行きたいと思います!

もうすぐですねー♪

ほんと、楽しみですね♪

>シマリスさん
nice!&コメントありがとうございます!
海外パークはグリが天国すぎてヤバいですよ(^O^)
シマリスさんは満足できるほどTDRに行けるのがいいですね♪
うらやましいです(>_<)
わたしはもう少しTDRに行きたいところです…



by miyu (2010-09-05 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今…今回のインに向けて!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。