今… [日記]

朝からずっと24時間テレビ見てるんですが、3回もハロウィンのCMを見ました[exclamation×2]
見ながらキャーキャーいってます・・・
あのミッキーのマントやばくないですか[exclamation&question]
ほんとかっこよすぎですよ[どんっ(衝撃)]ミッキーがわたしを呼んでいる[ー(長音記号2)]とかって勝手に言ってます[たらーっ(汗)]

でもひとつ残念なことがあります。
シーはよくても[exclamation&question]ランドひどくないですか
去年と一緒やんって見るたびに言ってます[たらーっ(汗)]

そういえば27日にランドとシーあわせて入場者数5億人超えたみたいですね[わーい(嬉しい顔)]
それもはじめての来園の方だとか[あせあせ(飛び散る汗)]
年パスの方だったらどうなるのかなって思いました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも5年間有効のパスポートはどんな感じなのか気になります[ダッシュ(走り出すさま)]
5年有効とかかかれてたらびっくりしますよね[たらーっ(汗)]

でわ今日はここらへんで・・・
山ほど残ってる宿題を片づけないといけないので[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

まりあんぬ

私まだハロのCM見てないんですよぉwww


早くみたいなぁ。


シーが楽しみですね♪
by まりあんぬ (2010-08-29 20:18) 

miyu

>まりあんぬさん
最近このCMジャンジャンながれてますよ♪

「また…お会いしましたね」っていうセリフで!!

楽しみでたまりません(>_<)
by miyu (2010-08-29 22:36) 

miyu

>koumamさん
いつもnice!ありがとうございます!
by miyu (2010-08-31 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。