エンチャのミキさん。 [ケータイより]

2011092318270000.jpgまたまたお久しぶりです(・・;)
更新滞りすぎですね…

でもそろそろスキーのシーズンも終わるのでちょっとは暇ができるんじゃないかなーと☆彡

学校も忙しいですが、頑張って更新します◎



この2ヶ月で色々と旅行の予定が決まりました!

今日は1つだけ発表しまーす(^^)



3月にHKDL行きます♪

5thイベントも終わって、ちょっとは日本人少ないかなーなんて思ったり??(笑)


学年末テストが2週間後にあるのでそれが終わったらお手紙とか用意し始めないとって感じです☆
っていってもセンスなさすぎて見せられるようなものじゃないからBLOGに載せるかは完成してから考えます(汗)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

シマリス

香港に行かれるなんて羨ましいです! 
by シマリス (2012-02-19 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告。やっと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。