近況報告。 [ケータイより]

こんにちは!

すごーくお久しぶりです(^^;

この2ヶ月くらい学校がめっちゃ忙しくてパソコンをやってる時間がなくて…

やっと今日期末テストが終わったのでひとまず携帯から更新です


余談ですが、1ヶ月前、またホームステイを受け入れてました!
ハワイの男の子ですヽ(´▽`)/
たった2泊3日だけでしたが、USJも行ってめっちゃ楽しかった☆彡
うちの学校は海外の生徒が毎年たくさん集まる機会があって今回はそれ(*´∇`)
今でもfacebookとskypeでしゃべってて~

やっぱりホストファミリーするのは楽しいです(≧▼≦)


そんなこんなで?舞浜には全然いけるはずもなく、悲しいことに予定もなかなかありません(涙)

あ、唯一決まってるとすれば来年のEasterとSpring Voyageの初日からINできることに!
まだまだ先ですが、とりあ今はそれを目標に頑張ってます( ̄^ ̄)

でわでわ近況報告ということで…
※INレポが果てしなく書きかけで残っているので自分の記憶にしっかり残すためにもいつかは更新したいと思います←何歳ですか(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

かおりん

テストお疲れ様(*´ω`*)

ホストファミリーしてるんだ!
今も交流あるっていいね☆ヾ(*≧▽≦)〃
私1週間だけホームステイしたことあるけど
今や全く交流ないわぁ・・・orz

来年春イベ初日かぁ!!
イースターも楽しみだし、シーのもかわいい感じよね☆
今から楽しみだぁ(*´∀`*)
by かおりん (2011-12-10 13:23) 

シマリス

本年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい!
by シマリス (2011-12-31 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HKDLレポ 初日エンチャのミキさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。