HKDLレポ 初日 [HKDL]

お久しぶりです・・・
更新してなさすぎでびっくりな私←(笑)

あ、実はLANDのカウント当たりました!
だけど行こうか正直迷ってて(>_<)
やっぱり年パ持ってないから1日の6時までしか入れないと困るんですよね(ーー;)
しかもパレもないしっていうw
もう少し考えてから決めたいと思います


それではやっとやっとのレポです!どうぞ!!




香港の空港からタクシーで行ったんですが、すんごい飛ばしてびっくり!!
ほんとにやばいんですよw
余裕で100kmは超えてたんで(笑)


そんなこんなでやっとランドホテル到着し、この日はキングダムクラブルーム泊だったのでラウンジへ


そしたらチェックインのカウンターに素晴らしいデジタルフォトフレームが!!

はい、パジャマミキ&ミニの写真が流れてたんですよ・・・

そんでビデオ撮ろうとしたら
キャストさんに「今日の夜ここで会えるよ」って言われたんですが、
「知ってるけど可愛いから撮りたいの!」って言った私です(^o^)

ラウンジ1.png
↑かわいいでしょー(笑)

チェックインをしてる間にうちはクッキーやらマシュマロやらを食べてました

そして、keyを受け取ったのでお部屋にLet’s GO!

ベランダもついてて快適なお部屋でした~


そしてやーーっとパークに向かうことに♪




でも・・・まだまだパークには入れませんよ(笑)


看板2.png
↑ハロウィンって感じ~


噴水.png

そしてやーっと見えた噴水♪

ここで大興奮しちゃううちの家族(笑)
だってこのミッキー上下に動くんですよ!!!


エントランス1.png

はい、やっとエントランスです
ここもハロウィン仕様



そしたらまだ5thパレがやっていてビック8が乗ったフロートが過ぎた直後くらいでした・・・

まあパレがやっていてもまだまだ最前はあいてるのでお写真なしで鑑賞


終わったらタウンスクエアのミキミニグリ列に並びました♪

ミキミニが出てきたらドナデジも出てきたのでどっかでグリするのかなぁって見てたら違う場所でやり始めたのでママに行っといでよと言われ、遠慮なくパパと並びに行きました(^o^)

ドナデジグリ1.png

めーーーっちゃかわいいんですよね~
2ショも2ポーズとかしてくれたし♪


そして1時間くらい待ったミキミニグリ


ミキミニグリ1.png

ラブラブだなぁ~ほんとに

そのあとはゴールデンミッキーに並びに行きました


ゴールデンミッキー1.png

結構後ろのほうだったのになぜか前から5列目で鑑賞することができました


そのあとは"Glow in the park parade"の場所取りに~

初日だったのでとりあえずビデオが撮りやすいところへ・・・・


キャッスル1.png

キャッスルもいろんな色にライトアップされてていてすーごくきれい♪


さ、パレードはじまりましたよ~



ハロパレ1.png

まずはジャックが先頭


そのあとヴィランズフロートや、マレ様onlyフロートなどが通りすぎ、、、、


ハロパレ2.png

きました~ビッグ8が全員乗ってるフロートです

しかもよーく見てみるとミッキーたちはまったくポジ移動をせず、ずっと同じ側にいる・・・
ということはうちの前にはミッキー来ないじゃないかーー・・・!!!

写真はボロボロ作品ばっかですが、お許しくださーい

ハロパレ3.png

ここでもラブラブなお二人~

ミッキーがミニーの顎もちしてますね~


ハロパレ4.png

ドナルド、こっち見てくれたのに下手ッピだからちょー真っ暗orz

ハロパレ5.png

デールなんてブレブレじゃーーんw

もっとカメラの腕あげて来年頑張ろうと思った私でした(笑)
あ、あとストロボ買ってもらわなきゃ^^;

そして大本命のパジャマミッキーに会うためにラウンジへGO!

パジャマミッキー2.png

到着日だったのでこの日はお部屋に戻りzzz



長々、遅い遅いレポ読んでいただきありがとうございます!!!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

koumam

おっと!!香港レポが始まってる!
パジャマミッキーいいですね!私も次はこのミッキー見たいです~☆
やっぱり香港日本人多いよね!気軽にいける距離だものね。
続きも楽しみにしています。
by koumam (2011-11-02 05:43) 

Mayu

miyuちゃ〜ん、こんにちは☆
お久しぶりになっちゃってごめんね!

わおっww カウント当たったんだ!
おめでとー♪
確かに...今年は時間が微妙な区切り方なんだよねぇ
年末年始、舞浜にいる予定だからもしINしてたら
是非連絡してぇ〜〜〜♡

だよねっだよねっ!香港ではストロボ必須のような気がする...
けど、設定難しいみたいだよね
はぁ=3 ミッキーのまるっとした肩ラインに萌え〜
by Mayu (2011-11-03 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

噂の・・・近況報告。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。