貼り逃げっ [Cool the Heat2011]

正確に言えば昨日タイから帰ってきました~
めっちゃ疲れてたんですが、帰りにアウトレット寄ってサマンサのディズニーコラボかばんを買ってもらって今喜び半端ないです笑

ということでまだインレポができてないので貼り逃げ!!

ヒートマックス1.png

ヒートミッキー2.png


あ、昨日気づいたんですが、このブログ知らぬ間に1st Aniversaryが8月4日に・・・

一年も続けられたのはほんとにコメントしてくださったり、訪問してくださっているみなさんのおかげです。
ほんとにありがとうございます。そしてこれからも更新の少ないブログですが、よろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

シマリス

ブログ更新一周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします。
ヒートいい位置で見られてますね。 
by シマリス (2011-08-16 17:48) 

miyu

>シマリスさん
nice!&コメントありがとうございます!!
ありがとうございます>^_^<
ほんとに更新の少ないブログですが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
はい!大人数だったので交代で頑張りました・・・
1回目以降、城前地蔵でしたから・・・笑


by miyu (2011-08-16 18:13) 

ユウナ


タイからおかえり~
miyuちゃん一周年おめでとー!!!
中々IN被らなくて、会えないのが残念だけど、
ハロかクリにゎ、ミートできたら嬉しいな★

お祝いプレート作ったから、よかったら、もってかえってね!!
それと、メール返せなくてごめんね←ちょーずいぶん前のことwww


by ユウナ (2011-08-18 00:37) 

Mayu

おっはよー

タイに行ってたのねぇ
お帰り〜&お疲れ様〜
レポ、楽しみにしてるね!って焦らず自分のペースでOKだよん

遅ればせながら...
☆1周年おめでとー☆ パチッ★パチッ★パチッ
愚作なんだけどね...プレート作らせてもらってるから
迷惑でなかったらお持ち帰りどーぞです♪

by Mayu (2011-08-18 08:28) 

miyu

>ユウナちゃん
コメントありがとう!!
そうだよね~
イン被ってても会えないっていうねorz
うんうん☆
うちも今年中にはミートしたいわ~

可愛いプレートありがとう!!
大事にするね~>w<
メールのことなら全然いいよ~
うちがアドレスミスってたのかと思ってコメントに書いちゃったけど無視しといてね・・・笑

>Mayuちゃん
コメントありがとう!!
自分のペースでゆーっくりとやらせてもらうねww
楽しみにしててね~

可愛いプレートありがとう!!
お持ち帰りさせてもらいます>w<
大事にするね(^o^)/
by miyu (2011-08-19 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

now...ありがとうございます☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。