朝からグリグリっ! [Character Greeting]

今日でやっとテスト終了・・・

そして、、、

夏イベーー!!

みなさんのインレポ見たりしたんですが、海賊コス可愛すぎです[グッド(上向き矢印)]
早く行きたいよ[ダッシュ(走り出すさま)]

それではさっそくインレポ、、、

<その2>
予報通りやっぱり雨ー・・・やだよーと思いながら開園待ち(笑)

そしてやっと9:00になり開園!

ママはFP取りに行って、パパと私はミラコ下でグリグリ[るんるん]

ミッキー2.jpg

まずはミッキー[黒ハート]
このコスのミッキーに会えるのはおそらく今回で最後・・・
なので1ショ&3ショも後から撮ってもらいました(^o^)/
人いっぱいすぎたんですが、わたしは小っちゃいので子供には負けちゃいますが割と早く撮れました[わーい(嬉しい顔)]


ミニー1.jpg

お次はミニー[黒ハート]

ポーズ可愛すぎ!
暗いのが残念なところです・・・晴れてほしかったー[ふらふら]


ドナルド1.jpg

帽子持ちーー!!暗い・・・(>_<)


デイジー1.jpg

デイジーもお顔持ち!可愛いわ~


そして次はグリトレ~


まずはミッキー[黒ハート]

記念写真1.jpg

家族ショットですが、、、

1ショは夏インで!

このミッキーすっごく可愛くて、サイン書くところに扇風機があったんですが、その風結構強くて、、、
そしてその風から私を守ってくれて・・・またも惚れちゃいました・・・[ハートたち(複数ハート)]

そのあとごはん食べたりで・・・

またグリトレ!今度はグーフィー!!←ほんとはミニーちゃんだったんですが、並びすぎで・・・

記念写真2.jpg

今度も家族ショットでーす(ー_ー)!!

とりあ1ショは夏イン!!

そのあとは~

雨が止んだので、念願のテーブル見て~

ミッキー3.jpg

後日写真アップしますね♪


初のアメフロどな!!!

ドナルド2.jpg

10分くらい待ってたら出てきてくれました~!
可愛い[揺れるハート]
今回のイン中のグリでは一番うまく撮れたかも・・・
腕が切れちゃったのがちょっと残念だけどー・・・

続きはまた明後日かなー♪
それでは[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イン概要祇園祭! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。