最近・・・ [日記]

本当におひさしぶりです[ふらふら]
何週間もブログほったらかしてました・・・

これからのインなんですが、春休みに2回インすることになったんです[exclamation×2]
3月末と4月の始めの何と超激混みの真っただ中に行きます[もうやだ~(悲しい顔)]
そして2回とも学校の友達と行くんですが、3月末はなんと6人で行きます[あせあせ(飛び散る汗)]
いつも一緒にいる友達なのでいやというわけじゃないけど、ディズニーのこととなるとあまりこの人数は好めないです[ふらふら]
どう考えてもアトラク中心になりそうなんですww

しかし!!ちょいヲタの子がいるのでその子と間違いなく行動してると思います(笑)

4月始めは前に紹介したように4人で行きます[わーい(嬉しい顔)]
そちらは完全にヲタコースで行くのでショーパレ中心です[るんるん]

まあどちらも激混み予想なのでそこまでアトラクに乗れるほどではないと私は思ってます[たらーっ(汗)]
3月末でしかミースマは見れないのでじっくりみてきます[もうやだ~(悲しい顔)]




お知らせ・・・

最近まったくブログを更新できていません。
勉強に忙しかったり、スキーに忙しかったりとなかなか多忙な毎日を送っています。
そこでブログを少しお休みすることにしました。
といっても来週にはテストを控えていますが、そのあとは今のところはフリーの予定です。
一応3月中旬ごろには復活できると思います。
このブログを見ていただいているみなさま、苦渋の決断だったんですが、すぐ復活できるようにしますのでその時まで少々お待ちください。

みなさんのところへも行ってはいるのですが、なかなかコメントを残せなくてごめんなさい。




ファンタジア.png
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

シマリス

今から春のインが楽しみですね!
ファンタジア・ミッキーかっこいいですね! 
by シマリス (2011-02-26 04:20) 

ayaka

こんばんゎ☆
『I LOVE ミニー』のayakaです!!


友達とインすると、アトラク中心になりますよね・・・。


あの、あたしのブログにmiyuさんのブログをリンクしてもいいですか??
by ayaka (2011-03-03 19:21) 

miyu

>シマリスさん
nice!&コメントありがとうございます!!
ほんとに今からウキウキワクワクです(^^♪
ファンタジア・ミッキーは一番大好きなコスなので
頑張って撮りましたヽ(^o^)丿

>ayakaさん
ご訪問&コメントありがとうございます!!
友達とも楽しいんですけどね・・・(>_<)
やはり私はショーパレ中心で・・・(笑)

リンク、大歓迎です!!
by miyu (2011-03-04 17:23) 

miyu

>disneyworldさん
nice!ありがとうございます!!
by miyu (2011-03-04 17:24) 

ユウナ

先日は、遊びにきていただきありがとうございます
・・・URLがこれなかったので、お友達のほうから、飛んできました

学校のお友達だと、アトラクメインですよね~><
オタにとってわ辛い><

また、遊びにきますね
by ユウナ (2011-03-06 23:42) 

miyu

>ユウナさん
ご訪問&コメントありがとうございます!!
URL間違ってました・・・ご迷惑おかけしましたm(__)m

そうなんですよね(>_<)
辛いところです・・・

お待ちしてます( ^^) _U~~
by miyu (2011-03-09 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都なのに…ブログ再開・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。