プライベートパーティー [Disney]

みなさん!!お久しぶりなmiyuでございます[ふらふら]

えーっとタイトル見てのとおりなんですが、ディズニーランド、シーでたまにどっかの会社
提供のプライベートパーティーってありますよね[ー(長音記号2)]
去年は嵐とミッキーの夢の共演とか・・・
わたしは応募しましたが、当たるはずもなく[もうやだ~(悲しい顔)]
でも懲りずに今年のもちゃっかり応募してます(笑)

それでこの前まで(だいぶ前ですがww)コカコーラのプライベートパーティー応募がやって
ました[exclamation×2]
まあ、結果はいっぱい応募して全部はずれたんですけども[もうやだ~(悲しい顔)]
このパーティー実は去年参加したんですよ[わーい(嬉しい顔)]
去年が最後のキャンリフだったんで行く予定があったんですが、
まさかの夏のWDWのおかげでJAL枠で当選しちゃったんです[るんるん]

お写真はこちら↓↓↓

ミッキー.png
↑まずはプラザでちょっとしたショーをやっていて[ー(長音記号2)]
デジカメなんで画質が悪いですね[ふらふら]

ミッキー2.png
↑人だかりがヤバかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
なのできれいなお写真を撮れるはずもなくこの時点で撮影は断念して、
キャンリフの場所取りに[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN0025.JPG
↑これをみてあぁとうとう来たんだなっておもっちゃいました(笑)

CIMG1723.JPG
↑アップで[るんるん]

キャンリフのお写真は載せません・・・
かなりブレブレで、画質悪いので[バッド(下向き矢印)]

キャンリフがスペシャルバージョンだったんで、リドにプリンセスたちが来てたらしく[ダッシュ(走り出すさま)]

ミースマ船.png
↑夜にミースマ船が見れました

あとはおまけですが、帰りにみなさんたかっていたこのポスター?

タグ.png
↑やっぱ記念って感じです[わーい(嬉しい顔)]

ハロのレポは現在まとめて作成中でございます[ふらふら]
おそらくオーストラリアに行ってる間のお留守番記事になるかと思います[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

きゅんちゃん

昨年当選されていかれていたんですね~
うらやましい~
ミキミニの衣装もかわいいし、夜のミースマ船も新鮮ですね~
貴重なお写真が見れてうれしかったです♪
by きゅんちゃん (2010-10-28 12:32) 

miyu

>きゅんちゃんさん
nice!&コメントありがとうございます!!
去年は郵便がきて、まさか!?って感じでしたからね(笑)
この衣装見たことなかったんで、なんのイベントのか知りたいもの
なんですが・・・なんとなく白いところはケーキのクリームかと(笑)
ミースマ船はライトアップされててきれいでした♪
ろくなお写真ではありませんが、
よろこんでいただいてうれしいです!(^^)!
by miyu (2010-10-28 22:42) 

koumam

ミキミニの衣装が可愛いですね~☆
ウェルカムグリーティングは行きたいけど・・・
本当人がいっぱいそうです(><)
寒いから気をつけないとですね~(;0;)
by koumam (2010-10-29 16:37) 

miyu

>koumamさん
nice!&コメントありがとうございます!!
ウェルカムグリーティングは頑張らないとキャラとは
撮影できないですね~(>_<)
わたしは大阪パワーでドナルドと撮りましたが(笑)
ほんと寒いですからね~(^_^;)
by miyu (2010-10-29 22:41) 

シマリス

これは貴重な画像ありがとうございます!
素敵ですね!

こんばんは、シマリスです。
自分のブログが表示されなくなり、ブログURL変更いたしたら表示される様になりました。
お手数ですが、下記のURLにご変更下さい。
よろしくお願いいたします。
http://chip-dale-shimarisu.blog.so-net.ne.jp/  
by シマリス (2010-10-30 19:26) 

miyu

>シマリスさん
nice!&コメントありがとうございます!!
よろこんでいただきありがとうございます!!
一生に一度くらいの体験ができてよかったですww

了解しました!!
by miyu (2010-10-31 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。