お悩み?? [日記]

最近学校に持っていくカバンにミスマスのミキミニをセットで並べてつけてるん
ですが、友達に「かわいーーー!!」とよく言われます[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

そこで問題が・・・
まだ友達には「miyuはディズニーよく行くねぇ[るんるん]いいなあ[ー(長音記号2)]」ぐらいの認識でして、まだわたしが十分ヲタであることがばれていません[あせあせ(飛び散る汗)]
まさか私が一眼持って、カバンにぬいば並べてつけて、キャラ1ショしてるとか
おもってないでしょう[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

そしてそして問題なのが、「卒業後はみんなでディズニー行こう!!」みたいな話です[ふらふら]
一眼持ってたらやっぱ引かれるかな・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
でも春イベのときだったら、イースター??とか←シーはなんかやるのかな??
それだったら一眼・・・
やっぱ普段のスタイルで行こうか?とか六カ月も先の話を悩んじゃってます[ふらふら]
いっそ断ろうかなんて・・・←行きたいくせに(笑)

みなさんはどうしたらいいと思われますか??
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

oyatu55

一眼持参のインでも全然OKだと思いますよん♪
(卒業記念に買ってもらった、お父さんのカメラを借りた、なんてどうでしょう?^^;)

卒業ディズニー、素敵な響きです☆
楽しいインになりますように(^人^)
by oyatu55 (2010-09-27 22:31) 

miyu

>たかひろさん
nice!ありがとうございます!!
by miyu (2010-09-27 23:32) 

miyu

>oyatu55
いつもnice!&コメントありがとうございます!!
なるほど!!そんな感じの言い逃れでやってみます(笑)

毎年3月のディズニーが学生のあふれる時期に行きますからね♪
なんか学生って感じでうれしいです!(^^)!
卒業って言っても高校はとりあえずみんな一緒なんで最後の…じゃないので
お別れディズニーにはならないんですよね(笑)

まだまだ先ですが、楽しんできます♪
by miyu (2010-09-27 23:40) 

まりあんぬ

あれま。
私は、もう完璧にばれてますよ。
でも、みんななんとも思ってないみたいです。
みなさんでインするまでに、ジワジワとばらせば良いのでは??

うちの学校は卒業遠足がディズニーなので、多分私のことを知らなかった人にもばれると思います(苦
それに、先輩がひどくミキヲタだったので、私はマシだと思われてるのも・・・
あるかなぁ。うん。

恥ずかしがることでは無いと思いますよ!!
好きなことがあるのは素敵なことです!
自信をもって良いと思います!!
by まりあんぬ (2010-09-28 16:45) 

miyu

>まりあんぬさん
いつもいつもコメントありがとうございます!!
今日学校でディズニーの話になったときに「miyuは十分ヲタ域に入ってるよ」って自分で言ってみたら笑われました(^_^;)
じわじわとばらしていこうかなと思います(笑)

卒業遠足、いいですね~
わたしは関西なので遠足では絶対東京になんて行かないです(>_<)
先輩にそんな人がいたらいいですよね!
わたしは高校生も含めて見たところいなさそうです(^_^;)

自信をもって普段のヲタスタイルで行きたいと思います(笑)
by miyu (2010-09-28 21:39) 

シマリス

一眼持ちでも全然大丈夫ですよ!
ディズニーオタだって趣味だからバレタって全然恥ずかしく
ないので、堂々と公開しても大丈夫ですよ。
自分は会社ではディズニー好きと知られちゃっています。(笑)

来年の3月ならイベントは何もないと思います。
4/23~シーでは10周年イベントをやるので、イベント系は
控えると思います。
卒業旅行楽しめるといいですね。  
by シマリス (2010-09-30 20:55) 

miyu

>シマリスさん
nice!&コメントありがとうございます!!
そうですよね!!自分をさらけ出したいとおもいます(>_<)
会社で知られちゃってますか・・・(笑)
まあいずれは知られちゃいますもんね(^_^;)

イベント情報ありがとうございます!!
卒業旅行、まだまだ先ですが楽しんできます!(^^)!
by miyu (2010-10-01 21:02) 

koumam

思いっきり遅くなっちゃって(><)ごめんなさい(;0;)
せっかく買ってもらったデジイチだから持って行って
みてはどうかな?みんな羨ましがるんじゃないかな??
卒業旅行いいですね~☆
うちの子もそのうち言うんだろうな~なんて思いながら
読ませてもらっちゃいました(^^)
by koumam (2010-10-05 07:49) 

miyu

>koumamさん
こちらこそ遅くなってごめんなさい!!!
そうですね!自慢でもしてみようかな?(笑)
息子さんからもう少ししたらこんな話が出てくるんでしょうね!(^^)!
今からみんなですごく楽しみにしていて・・・
計画のこととか、また記事に書きますね~(^O^)
by miyu (2010-10-14 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。